プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は17なんですがウエスト72あるんですΣ(゚Д゚)
でも身長164体重49これって平均ですか?
一応お腹はぷにぷにしてるんで便秘ではないです(´・ω・`)ご飯食べた後も膨らむことはないです!
身長体重これなのにお腹がぷにぷにするのは何故ですか?ちなみにバスケしてます(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • 多少はぷにぷにしてるもんでしょうか(´・ω・`)
    ちょっとつまめるくらいです(´・ω・`)

    えっ(;´Д`)肥満ですか?!
    ヤバいなあ、痩せなきゃダメかなぁ…
    ウエストは17の女子にしては太すぎですよね(;´Д`)№2よろしくお願いしますm(__)m

      補足日時:2016/09/22 08:54
  • 黒♪

      補足日時:2016/09/23 19:08
  • なんでー?

      補足日時:2016/09/23 19:53

A 回答 (9件)

決して太ってはいないけど幼児体型ってやつですね。


あと2~3年すればウエストがほっそりしてきますよ。
    • good
    • 0

黒ですか♪~



よほ~たまりませ~ん♪」ヨホホ~
                ()byブルック♪~
    • good
    • 0

ナイスバディーでしょう (笑)



今は思春期だから体系変わりやすい事なんで

後3年くらいしたら気にした方が良いかもね♪~

ちなみにパンツ何色ですか
             byブルック
    • good
    • 2

17歳だから


まだ、幼児体型かもf(^_^;
    • good
    • 0

女性は、男性より筋肉がつきにくい、と聞きます。


特に、お腹回りは、男性でもたるみがちです(私もです)。
お腹が前に出てないのに、サイズが気になるのでしたら、お腹の横、腹側筋の軽いトレーニングも良いかもしれませんね。
http://yasekore-diet.jp/stomach-bias-line
余談ですが、よく女性タレントやアイドルが、ウエストサイズを公表したりしますが、ナゼか58センチ、というのを良く聞きます。
あくまで、公称58センチらしく、実際はもっとあるようです。
ウエスト60センチ以下って、相当細く、ありえない感じですよ。
    • good
    • 0

健康が一番です。

 ^^ 
食べられて、運動できてるならそれだけで恵まれてます。
    • good
    • 0

標準体重(kg)=(身長(cm)-100)×0.9


これで、計算してみれば?
    • good
    • 0

肥満体ですね。

肥満は病気ですよ。
    • good
    • 0

164で49はやせすぎているぐらいだと思います。

おなかが気になるなら腹筋したほうが良いと思います。しかし基本的におなかはぷにぷにするものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!