プロが教えるわが家の防犯対策術!

木が怖いです。
私は小さい頃から木が苦手でした。
自分より大きいというのもありましたが、建築物や像はなんともないのに、木だけになんとなく理由はわからない不気味さを感じていました。
そこらへんに生えてる普通の木は全然平気です。
でも、見慣れていない木や南国系の木、背の高い木や極端に背の低い木もダメです。
近づけません。
あと、大きいサボテンもダメです。
なんか不安で怖くて仕方ないです。
この前、植物館に行った時に珍しい木があって、友達は私が木が怖いということを知っていてふざけてその木に私の背中を押してわざと無理やり近づけたんです。
私は本当に怖くて泣き出してしまいました。
ってくらい本当に本当に怖くて仕方ないです。お化けとかそういう怖さではなくて、なんか、不気味で近づいちゃいけないような気がするんですなぜか。
どうしてだと思いますか?
私と同じような人いませんか?

A 回答 (2件)

もしや前世の記憶に影響を受けている可能性が…

    • good
    • 4

《fkesh》こと【fkesh】です。

韓国籍ですが・・・統失患者ですね。困りましたね・・・9時消灯ですよ。診察券ある?ありがとうございました。退院したら会いましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!