アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子寮の個室3K

これってどんな部屋ですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

3K思い出しました!笑
すみません
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/22 12:25

普通、3部屋+キッチンですが。



KIMOI
KUSAI
KURAI
    • good
    • 0

kitanai


kitui
kusai

じゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!