アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は年上が大好きです。高校の時は37歳の人と、卒業後は45歳の人と付き合いました。自分は22歳です。どこかおかしいのでしょうか?

「自分は年上が大好きです。高校の時は37歳」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

写真の不細工な方は誰ですか?


投稿者様ですか?
相手の歳を気にするより整形をおすすめします。
    • good
    • 0

同じ投稿、以前も有りました。


自己中の、投稿の常習犯!
これは病院からの投稿ですか?
あなたは、直ちに病院送りです。
    • good
    • 0

>自分は年上が大好きです。

高校の時は37歳の人と、卒業後は45歳の人と付き合いました。自分は22歳です。Qどこかおかしいのでしょうか?
A ホストクラブの宣伝しないでください。お金を払って遊んでいるお客様に失礼です。
質問だけでしたら、マーそこそこ聞きますが、、、写真まで添付したところにあなたの
なんて言おうか、、普通ではないものを 強く感じました
    • good
    • 3

写真を添付してどう言う意図


もしかして、自分がかっこいいとか、思ってるwww,
    • good
    • 3

うん。

おかしい。写真は誰ですか?貴方なら尚更おかしい。よくもまぁ。(笑)
    • good
    • 2

あくまでも一般論ですが…かなり年上の女が好きな男は、甘えん坊であったり、幼いころは母親にべったりだったり、母親のような深い愛に包み込んでほしい気持ちがあったり、マザコン的なところがあったりします。

大人になっても誰かに甘えたい気持ちが心の奥深くに潜んでいるんです。
    • good
    • 1

おかしくないと思います。

好きなら、それでいいのでは?
    • good
    • 0

マザコンですよね

    • good
    • 3

頭だね!

    • good
    • 3

自分の顔であっても、公に晒すのは関心しないね。

削除してね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!