プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は年上が大好きです。高校の時は37歳の人と、卒業後は45歳の人と付き合いました。自分は22歳です。どこかおかしいのでしょうか?

「自分は年上が大好きです。高校の時は37歳」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

恋愛に年齢は関係ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女は何歳ですか?

お礼日時:2016/09/22 13:07

うーん。


まだ、心が子供なのかな?
好きな理由はなにかな?
落ち着く?
甘えたい?
そんな理由なら、子供だね。

あんまり、世間からはいい目では見られませんよ。
相手様が困るようです。

せめて同じくらいの方を好きになりましょう。
    • good
    • 0

自分の顔であっても、公に晒すのは関心しないね。

削除してね?
    • good
    • 3

頭だね!

    • good
    • 3

マザコンですよね

    • good
    • 3

おかしくないと思います。

好きなら、それでいいのでは?
    • good
    • 0

あくまでも一般論ですが…かなり年上の女が好きな男は、甘えん坊であったり、幼いころは母親にべったりだったり、母親のような深い愛に包み込んでほしい気持ちがあったり、マザコン的なところがあったりします。

大人になっても誰かに甘えたい気持ちが心の奥深くに潜んでいるんです。
    • good
    • 1

うん。

おかしい。写真は誰ですか?貴方なら尚更おかしい。よくもまぁ。(笑)
    • good
    • 2

写真を添付してどう言う意図


もしかして、自分がかっこいいとか、思ってるwww,
    • good
    • 3

>自分は年上が大好きです。

高校の時は37歳の人と、卒業後は45歳の人と付き合いました。自分は22歳です。Qどこかおかしいのでしょうか?
A ホストクラブの宣伝しないでください。お金を払って遊んでいるお客様に失礼です。
質問だけでしたら、マーそこそこ聞きますが、、、写真まで添付したところにあなたの
なんて言おうか、、普通ではないものを 強く感じました
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!