アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人で「リーダー」と言えば、誰を思い浮かべますか?

A 回答 (8件)

TEAM NACSのリーダー 森崎博之


NACSの他のメンバーが全国区になったのに比べると知名度は低いけど、独特の芸風、人柄など、北海道では一流芸能人の1人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってました!!
道産子としては譲れませんね、森崎さん!にしても、なぜ森崎さんだけ全国進出しないんでしょうね?
ブギウギ専務も全国区になったのに。

お礼日時:2016/09/22 19:18

「コント赤信号」のリーダー、渡辺正行さん。

    • good
    • 0

和田アキ子さんです。

    • good
    • 0

ダチョウ倶楽部の肥後克広

    • good
    • 0

TOKIOの城島さん

    • good
    • 1

TOKIOの城島さんですね(^^)

    • good
    • 2

TOKIOの城島茂さん。


鉄腕DASH、毎週見てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

TOKIOいいですね!ですが、鉄腕ダッシュのイメージがあり過ぎてアイドルという事を忘れそうになります笑

お礼日時:2016/09/22 17:55

いかりや長介かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!
世代を感じます。笑

お礼日時:2016/09/22 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!