プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中3女子(15歳)です。

私には悩みがあります。
それは、陰毛と脇毛が生えてこない事です。

生理は小4からです。
なのに、うぶげすら生えていません。
周りは皆、生えています。


生理が月に2回あったり、2週間続く事があるので、生理不順かもしれません。


私はなにかの病気でしょうか?

A 回答 (3件)

お父さんに見せて相談すべきですよ。

女の子なんだから。
    • good
    • 2

体質で全く生えない人もあります。


家族はどうかな?
生理不順が有って、ホルモンの関係なら
婦人科などで一度検査してもらうといいよ。

わざわざ剃っている人もあるくらいですからなくても問題はないよ。
    • good
    • 1

大丈夫です。

第二次性徴とは極めて個人差の激しい現象です。
そのお年頃では、まだまだ不安定期なので、そういった特徴は、寧ろ比較的多いとも言えます。日々を楽しく健康に過ごしていれば、やがて改善されますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!