プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活で泣いてしまいました。
上手くできなくて先輩にきつく言われてしまい、自分を責めて泣いてしまいました…
先輩が悪いとかではなく、自己責任って事は分かってます。
泣いた時に、しゃっくり?がいつもでるんですけど…なんででしょうか。
すごく苦しいんですけど、どうしたら早く治りますか?
よく、友達関係のトラブルで先生に呼び出しされて嫌な事を話すのが苦手で、いつも「ヒクッヒクッ」と泣いてしまいます。

A 回答 (1件)

しゃっくりですか? すごく苦しいしゃっくりというのも考えにくいので、軽い呼吸困難ではないかと思いますよ。

苦しいというのは異常だと思うので、呼吸器科の医者で診てもらうといいですよ。場所が呼吸器なので、もし悪い病気だったら心配です。早めに受診してくださいね。呼吸器科は、けっして怖くありません(笑)。安心して行ってきてください。学校も休めます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!