痔になりやすい生活習慣とは?

カラコンをすると視界が悪くなるんですが(多分瞳孔にカラコンの色がかぶっている)どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

目は大丈夫でしょうか?

粗悪品または不良品の可能性が高いです。

眼科に勤めていましたかカラコンで色がかぶり見にくくなる物はありませんでした。

ぼやけるだけでしたらコンタクトに皮脂や化粧品などが付着し汚れてるか裏表が逆の可能性もあります!

ネットなどで購入したシリコンに色をつけただけの粗悪品のカラコンである場合は使用をやめた方が良いです。

カラコンをはずし擦り洗いをしたら色がとれたなんて話も聞いたことがあります。それが目に入っていたらとおもうと、、(>_<)

眼科で検査をしてからの購入がおすすめですが、ネットでも安くて信頼できるメーカーはたくさんあるので次回はレビューなどを参考に購入してみてはいかがでしょうか?
    • 0

付けない方がいいですよ

目のためによくないから
    • 0