アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年位前だったと思うのですが、ミスター味っ子のように子供が料理を創作するアニメです。
市販のお菓子(ポッキーとか)を使って、創作お菓子を作るような内容だったと思うのですが、タイトルと作者の名前が思い出せません。

秋元康さんがプロデューサーか主題歌の菓子か何かでかかわっていたように記憶しているのですが…。

思い当たる番組があれば教えてください。

A 回答 (3件)

#1(補足)です。


下のリンクは原作漫画に対する質問ですが、詳しく回答されていたので引用してみました。

アニメ化されており、元々の原作版からのプロデュースが秋元康さんだったと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Oh My コンブ、そうだ、そんな名前でしたね!
すっきりしました。
教えていただいたリンク先も見てみます!

お礼日時:2004/07/29 17:16

OH!MYコンブですね。

ここに、このアニメに出てくるレシピを再現したサイトがあります。おもしろいですよ(^^)

参考URL:http://hige.boo.jp/jikken/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
今度子供と遊びがてら作ってみます!

お礼日時:2004/07/29 17:17

OH!MYコンブだと思います。



↓No.905815で質問されていたようです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=905815
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!