プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の友人に
彼氏はいないと嘘ついたことを謝るLINEを送りましたが既読無視です。

友人は滅多に人を嫌ったり陰口を言ったりしない人で
相談するといつでも優しく答えてくれる人です。

高3、受験生で携帯さわれないのはわかりますが送ったLINEが長文だったこともあり心配です…。
質問になってませんが、何か一言いただけたら、と思い投稿しました。中傷などはしないでください。どうか、お願いします。

A 回答 (3件)

えっとね。


送ったLINE文が、問いかけで終わり返事を求めるようにハッキリと書いてない場合は、返事は不要なものと受けとられる事もある。なので、既読無視ではないかもしれない。
そもそも、返事をくれ!ってきちんと書いたの? そうでなければ、安易に既読無視されたと思わないようにね。
    • good
    • 2

本日は祝日。


お彼岸ですよ(^^)

お友達は家族でお墓詣りなど忙しいのかもしれません。

気長に待ちましょう!
    • good
    • 1

そういうの気になりますよね、、


気長に待つか、その子に直接合うのが一番かと、、、
早く仲直りできるといいですね(´・_・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!