アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます!
告白しようと思ってるんですが、
皆さんは
どうゆう所で告りたいな〜って思いますか?

A 回答 (3件)

高級ホテルのラウンジ。

    • good
    • 0

私だったら、放課後、誰もいない教室ですね!


でも、もし目立ちたいのなら、みんながいる教室とか、廊下とかですかね
まぁ、場所は人それぞれです。
好きな所で告ればいいと思います。
私の意見は、参考程度で
    • good
    • 1

素直に、あなたの気持ちを伝えてはいかがでしょうか。


素直に思っていることをストレートに言えば、伝わると思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『恋とは甘い花のようなもの。それを摘むには恐ろしい断崖の端まで行く勇気が必要だ。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!