アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女じゃない女の子と2人で映画を見に行ってくれるのは脈アリなのでしょうか

A 回答 (3件)

少なくとも嫌われてはいない 


恋愛的な脈があるかないかは これだけじゃ判断できない。
    • good
    • 0

彼氏彼女でなくても、気の合う人なら二人で行きます。

    • good
    • 1

それだけでは何もわからない。



その映画をみたいけど、でも、1人じゃなあ・・ってこともあるし、
友達と思っていれば、誘ったり、誘われたりすれば行くし、

彼氏、彼女でないと2人で映画観るのはおかしい、って決まりはないので、
映画を一緒に観たからって、脈ありとか脈なし、とか全然わかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!