アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素直になるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

心の深層で、


(自身でも気づかないようなスタンスで)
意識して、素直にならないようにしている
ということはないでしょうか。そうしたことが
ないのであれば、質問者さまは素晴らしいです。

とりあえず、いまいま心の中にある
不満/恨み/敵意/憎悪/怒り/我慢し続けていること/
犠牲になっている感etc.の全てを紙に書き出してみませんか。
心の表層ではなしに深層部分にある負の感情エネルギーを
書き出すことができれば、それだけで、素直な気持ちに
なれる筈ですので、お試しあれ!

Good Luck!
Ciao.
    • good
    • 0

きっと大丈夫だよ。

僕にも経験がありますが、信じてほしかったな。 
相手の方はお幸せになられたと聞いていますが、時は流れるだけだよ。
    • good
    • 1

自分の一番大好きな事や物(買い物、ゲーム、食べ物、漫画を読む。

などなど)を何が何でも我慢し、今日は天に誓って素直になれた!!とごまかし無く自分でちゃんとジャッジ出来たらそれを解禁する。(^^)

と言うのはいかがですか?

そこでこのゲームを成功させる為の一つの格言を。

ズルは嫌だ。自分が自分を視(み)てるから。
    • good
    • 0

プライドを捨てる。


信じてみる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルで、分かりやすいです!
ありがとうございます

お礼日時:2016/09/22 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!