プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEやメールだけの関係はいつまで続きますか﹙·࿁·﹚?私は片思いの男性とLINEをしています。数ヶ月前から事情で会うことが難しくなり、LINEをするだけの関係になりました。会わないで関係を続けるのは難しいですか?

LINEやメールなどの文字だけのやり取りは 顔の表情や仕草、話し方などがわからない分、伝えたいことの半分程度しか伝わらないと思っています。

このまま関係が続けば、来年には会う機会ができると思うのですが、このような環境でうまくいくのか不安でいっぱいです。
LINE メールで関係が続いた人はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

自分は男ですが2年くらいは続きましたかね。

本当にラインとかだけで。
だって会えないから何もできないし。男ってプライドがあるので、ラインとかそういうのではあまりガツガツしたくないって思っちゃいます。だから会うこと難しくてラインとかしかできない状況なら女の子の方からもっとしてくれたほうがいいかも!?

って思いましたね。もしそうしてくれたらあの時は俺もその子本当に狙っちゃったかも!?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

2年て結構ですね!
cn94さんと同じ心境なのかは分かりませんが、私の片思いの男性も
ガツガツしてなくてとても紳士なんです。
それといつも私からLINEをしていて、迷惑かなぁと思いながらしていたのですが そういう意見を聞けてよかったです。
参考になりました

お礼日時:2016/09/22 23:25

LINEをやメールだけで繋がり続けてるってことは、


思っていることを強く言い合ったりすることもなく、
喧嘩なんかすることもなく、
当たり障りのない言葉を選びながら、
なんとなく続いているってだけのような印象を受けます。
このままであれば、送ったら返事が来る、という状態でこの先も関係は続くのではないでしょうか。
あまりいい言葉ではありませんが、ダラダラ続くといった感じ。
たとえ今やりとりが泊まったとしても、来年の会える機会に向けてメッセージを送れば返事は来るんじゃないかな。
相手に恋人ができたら、頻度が減ったり、途絶えたりするかもしれませんけどね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
できるだけ自分の思ってることを素直に伝えようと思っているのですが やはりそうなりがちですよね。
相手が飽きないように試行錯誤していきたいです( ´罒` )

お礼日時:2016/09/22 23:31

男女の仲で無いが,私もLINEを終わらせないようしてる人がいて、二年二ヶ月,タイムラインにスタンプが来たら話しかけてみる!今日はス

ーツ来て走るスタンプで忙しくラインは切りたいみたいだな! あれは忙しい日に来ても嫌だろうな?とか、写真入りで、話してる時もあるから今日は忙しいんだな!今日はLINE出来ないみたいと ちなみに私の話しかけてみるタイミングはこんな感じです
    • good
    • 12
この回答へのお礼

とても続いていますね(゚O゚)
相手の都合の良い時間を探るのは LINEを続けるコツですね!
具体的な話しかけ方を教えていただいてありがとうございました

お礼日時:2016/09/23 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A