プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして渡る世間は鬼ばかりの作者橋田壽賀子は俳優や女優と上手くいかないのですか?
例えば
木の実ナナ
船越英一郎
石野真子
原ひさ子
山田雅人
島岡花
倉田てつを
菊地風磨
高田美和
夏樹陽子
深江卓次
草笛光子
一路真輝
井上順
坂上忍
榎木孝明
二木てるみ
東海林梨紗
毒蝮三太夫
大木イチロー
大木サブロー
香川京子
神田正輝
佐藤英夫
二反田正澄
三崎千恵子
大和田兄弟(獏・伸也)
奥貫薫
左とん平
矢島健一
他にも唐沢寿明や香川照之おまけに少年隊は植草以外ダメ(東山・錦織)
橋田壽賀子の逆鱗に触れることを何かしたんでしょうか?
不思議です

A 回答 (3件)

逆だと思いますが。


まず橋田壽賀子ありきです。
名前を挙げられた俳優さんたちは過去の「渡鬼」のレギュラーなのかどうか私は存じませんが、こと「渡鬼」にかんしては主要メンバーは変わっていません。
もちろん亡くなった方は別として。
    • good
    • 3

憶測ですが、挙げられた俳優さん、女優さんは出演されていらっしゃった当時「華」や「スターの貫禄」が強すぎて、橋田壽賀子さんの思い描く

世界観に合わなかったのではないでしょうか?
    • good
    • 0

長い台詞が多いので、俳優、女優のほうも嫌気はあるのではないでしょうか。


逆に残っている人がすごいのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!