プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は僕の誕生日なんですが僕の好きな人から、ラインで「お誕生日おめでとう。〇〇〇さんとお幸せに」とふざけ半分か分かりませんが僕の好きな女優さんの事を言ってきました。確かに僕は、Twitterなどで、よくその人の事を載せる事があります。
もうこれって、告白したら終わっちゃうパターンですかね?

質問者からの補足コメント

  • 好きな人とは以外に仲がいいです。かれこれ1年ぐらいですかね。ラインではよく話すし相手かラインが来る事もありました。一緒にイタズラした事もありました。LINEのメッセージ数も1番多かったです。まあ その人は友達としか思ってないと思いますがね。

      補足日時:2016/09/23 01:03

A 回答 (4件)

直感ですが、


彼女がその様な事を書いたとしたら
彼女が貴方への気持ちの第一歩を踏み出した事になります。

 だって、別にその女優さんが好きな事を好きなことを、彼女に話した事ないんでしょう?普通に考えたらおかしくないですか? だって、現に貴方は今、「何故急に???」って思ってるでしょう? 彼女がそうなることを予想して書いた事は一目瞭然です。

 彼女自身の方が、「向こうは私の事なんて、所詮友達としか思ってないし。。。。」って思ってると思いますよ。そうなると、気持ちを伝える事も出来ないと思います。そういう押さえ込んでた気持ちが、ふっとこういう形で出てしまったんじゃないでしょうか?

それにすごく仲良いんですよねぇ?
それくらい仲良くて、男女の友情って、希ですよ。若いんなら、尚更です。告白したところで、お互い照れてしまいそうですよね。

 もう少しゲームを楽しんでみたら?今が一番楽しい時期ですよ。
「ファンだってよく知ってるね!メッチャ綺麗だよね?君もそう思うでしょ?」とかメール入れて、次の日の彼女の様子を観察してみましょう!
脈ありなら、何かしら彼女の仕返しがありますよ)))

良い恋を経験してください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度言ってみたいと思います!脈が無いとしても、そういう経験も必要かな?と思いますので!

お礼日時:2016/10/04 22:22

僕も学生時代にまだ、固定電話しかない時代に電話で同じこと、彼女に言われたよ。

懐かしいなあ!高校かな。何言っとるウサギさんと言うと、家までケーキ届きました。
    • good
    • 0

誕生日に連絡くれたこと、そういう冗談を言えることから、ご質問者さまに親近感を持っていると思います。

しかし、異性として好きかどうかは、また別かもしれません。
いきなり告白ではなく、デートに誘ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~。友達感覚ですよね。なんか辛いですね。こっちとしてはww

お礼日時:2016/09/24 00:27

脈はないですね・・・。


逆にあなたがその女優さんのことを載せているので嫉妬してなんてかんがえもあるのですが、それは都合がよすぎでしょう。
でも、あなたの誕生日を覚えていてくれたのでしょう、一応ラインが来ただけでもラッキーと思っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脈なしですよね。なんか辛いですね(泣)

お礼日時:2016/09/25 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!