プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうもこんにちは
今回初質問となります。
突然ですが10月に学校で文化祭があります。
そこでお化け屋敷をします。
テーマは「監獄と囚人たち」みたいな感じです。
役は鬼、ゾンビ、囚人、その他いろいろです。
小学生はお金を文化祭にかけられないし、学校にあるものもかぎられています。
そこで、学校にありそうなものか僕たちが買えそうなもので
怖がらせられる仕掛けを教えて下さい。
おねがいします!!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    僕は6年です。
    小さい子から大人まできます。
    リアルすぎても小学生なので・・・

      補足日時:2016/09/23 07:04

A 回答 (3件)

仕切りに段ボール箱開いたの。

スーパーでもらえます。運ぶのが大変かな。僕らは担任の車で回りました。あれば楽器?の中からポンポン、女子に聞いてください。バケツ、絵具は顔に塗ります。男子はスカート、インパクトあります。女子に借りてください。僕はひとつ返事で借りました。はかなくていいです。頭から被るの。まあ、女子がいいよと言えばです。出来たら、おかあさんのでいい、ストッキング被るのもいいよ。出来たら黒っぽいの。文化祭か、懐かしいなあ。スカートは難問だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

と~ってもいい案です!!
まあ、スカートをはく人はいないと思うけれど
頭からかぶるくらいだったら・・・・・
(次の日拒否されました・・・)
段ボールの案参考にさせていただきます!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/10/02 18:19

今、ハロウィンシーズンなので、100円ショップにモンスター仮装グッズが溢れています。


まずは顔を白塗りにしてメイクでしょう。血糊もね。
みんな一緒に化粧し合うことで、ゾンビ軍団は一致団結し人類に復讐するのだ。
「小学校の文化祭について」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
お金のない学校なのでそこまでできるかわかりませんが
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2016/10/02 18:15

>学校にありそうなものか僕たちが買えそうなもの



チョーク、雑巾、モップ、箒、バケツ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!!   
たしかに使えそうです。
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/10/02 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!