プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミゼット(2)のMT車の二人乗りっていうのを何かで見た覚えがあるのですが、改造車なのでしょうか。だとしたら、費用はどれくらいかかりますか?

A 回答 (8件)

わたしもどこかのHPで見たような気が、改造車だと思います。


要はシートを追加改造したの、シフトレバーはどうしたのか忘れてしまいました。
しかし、ATでも2人乗りは狭そうですよね、
CMを覚えてます「ぎゅう!ぎゅう!」ですよね。
最初から購入しようかずっと見続けてます、もうない、手作りラインはコペンに変わっちゃいました。
MTの2乗りの販売は無かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セザムテックというとこのHPでみつけました。やはり改造車で、MT車二人乗りの販売は無いようです。シフトはコラムにしてました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/29 23:24

#6です。


失礼、URLのところにはinu036さんがお探しのものは掲載されていませんでしたm(_ _)m

ただ、前述の通りいろいろ派生していて、MTの2人乗りも存在していますよ。
カーセンサーなどの中古車検索でカタログ情報があるものを見たりすれば多少は詳細が記載されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーセンサーのカタログ以外では、MT二人乗りというスペックは見つけられませんでした。やはり存在しないように思えます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/29 23:34

ミゼットは一般にあまり知られないままいろいろなグレードを派生させてますからねぇ(^^;



お探しの車は、こちらに掲載されているものではないでしょうか?

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/wn/980928-1.htm
    • good
    • 1

#2です。


3ATも追加されてます。

ちなみに乗車定員を増やす改造は、
保安基準上絶対といっていいほど認められません。
(認められるのはバイク→サイドカーくらい)

どれだけお金かけてもムダです。

参考URL:http://autos.yahoo.co.jp/bin/car_search?idx5=010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/29 23:38

改造車ではありません。

ダイハツのHPにありますよ。参考にしてください。

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/wn/990901-1f.htm

この回答への補足

ありませんでした。

補足日時:2004/07/28 23:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/29 23:41

#1ですが。


本家のダイハツのHPには見当たらなかったのですが、下記ページにミゼット2各モデルのスペック表がありましたので参考にしてください。

参考URL:http://www.carsensor.net/cgi-bin/CS/CSFCA080.cgi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このページにはありますが、ほかでは見当たらなかったので、混乱してます。返答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/28 23:36

当初は1人乗りでしたが、


97年1月のマイナーチェンジで2人乗りモデルも追加されてます。
改造車ではありません。

この回答への補足

ATではありませんか?

補足日時:2004/07/28 23:41
    • good
    • 0

いや、ミゼット2だったら途中から定員2名のモデルが追加されているはずですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!