アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
仕事でラジカセ使って音楽流しながら仕事している人達見たことたまにあります。
わたしも客がいないとか、長時間労働の時はラジカセで音楽流しながらできたらいいなと思います。
客のコンセント勝手に使うので、電池式の方がいいかもと思ったりしますが、電池は確かこの手の商品は単一8つも使って短時間しか持たなかったような。
コンセント可、充電式電池、ラジカセ、100均の安物ではない、の条件満たすものってどんなもの買えばいいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Amazon


https://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E8%8A%9D-TOSH …


家電量販店でもありますよ。
    • good
    • 0

客先?



 先にラジオ掛けながら仕事をしてもいいか?聞いたほうがいいですよ
ダメだったら、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!