プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長156センチ50キロのデブなんですが、胸がまな板です。今、ダイエットの途中で運動して3週間で4キロ落ちました。ですが、これ以上なくなる乳もないくらいなのに、ダイエットすると乳がなくなってしまいます。どうしたら大きくなりますか?また、何かアドバイスお願いします!マッサージはいろんなことをしましたが効果がなかったので、お書きにならないでください。

A 回答 (8件)

>どうしたら大きくなりますか?


女性ホルモンを分泌させるか、大豆イソフラボンを摂取すること。もしくは、
一度太って脂肪をつけて、胸の脂肪を落とさずにダイエットすることです。

ダイエットの方法としては、筋トレを中心に、胸を揺らさないことが重要です。

豆乳ヨーグルト(大豆イソフラボン)については、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82 …

太る食べ物は、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/food_which_gains_weight- …

太る習慣
http://answer-final.com/living_habit_gains_weigh …

以上です。
    • good
    • 0

デブではないですね。

大事なのは女性ホルモン。私も小さかったのに大きくなりました。(今は普通)年齢がおいくつかわかりませんが好きな人にたくさん愛されると良いですよ。胸がでかくなるとそれだけで男が寄ってくるから注意
    • good
    • 0

基本は大きくはならないかな?



女性ホルモンを増やしたいなら豆乳かな
エストロゲンだったかな?
女性ホルモンに似たものが入ってるから
ソイプロテインなんかもそうですね

嘘か本当か男が飲み過ぎると胸が出るとかって言われててからだ鍛えてる人からはあまり好かれてないです

また、ソイプロテインに関しては脂肪の燃焼を助ける効果やイソフラボンなども入ってるので筋肉つけるのにもいいですよ

あとは、大胸筋を鍛えれば胸を上に引き上げるので若干バストアップに効果あり

それとにたような方法で鎖骨のしたを重点的に胸の回りぐるりをマッサージすれば筋肉がもとの位置に戻るのでバストアップ効果がありますよ
    • good
    • 0

私は、150で約50ありますよ!


デブとは言われてないし、心配する必要はないですよ!
テレビでやってたやつで、食事はあたたかいものより、冷たい方が、ダイエット効果が、あるみたいです。
あと1日1食でもご飯をお粥にして食べると
いいとテレビでやってました。
効果があるのかは?個人差があると思います。
    • good
    • 0

オッパイは何のために必要なん?そねままで、貴方を好きになる人は要るから貴方はそねままで、良いじゃん赤ちゃん出来たらいっぱいオッパイあけてネ。

    • good
    • 0

幾つか知らないけど156の50キロは全然デブじゃないですよ 苦笑



取りあえず心療内科に相談しようね 汗

少し病んでるかも 汗
    • good
    • 2

気になるのはわかりますが周りはそれほど貴女の胸を見ていませんし胸の大小よりも健康である事の方が大事ですし小さくても貴女の魅力にひか

れる男性は現れますし胸と結婚するわけではありませんから
    • good
    • 1

年齢によりますが、まだ思春期であれば早寝早起きです。

これが一番です。

それ以外は育乳ブラでごまかしながらやっていくしかありません。
育乳ブラと言っても安物じゃダメですよ?あとつけてればとりあえずデカくなるというものでもありません。仕組みを理解してつけることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!