プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人の結婚式だと特にどうでもいいと思いませんか?

A 回答 (5件)

思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/23 12:34

君が幸せかどうかで変わる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/23 15:30

儀式一般そうですね。

何の意味があるのだろうと思います。例えば起工式の鍬入れ、なにこれ、という感じ。

しかし考えてみると、ああいう形で心を込める、結婚式なら感謝する心を表すしかないじゃないですか? たかが結婚式、されど結婚式ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/23 15:31

人生におけるイベントの1つであることは間違いないでしょう。



それを当事者がどのように考えるかの問題だと思います。

当事者が必要と考えればやればよいし、不要と考えればやらなければよい。
ただそれだけのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/23 15:31

自分のはどうでもいいですが、他人のはどうでも良くないでしょ。


祝ってあげましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/23 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!