プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容室に使う金額、頻度、メニューを教えてください。性別、年齢も加えて頂ければ有り難いです。

A 回答 (6件)

現在髪の毛を伸ばしているのでカットは年に二回。


白髪染は3ヶ月に1回の割合。
カットと白髪染を同時にする時は1万円。
カットだけの時は3500円です。
51歳女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。詳しくお答え頂き有難うございました。参考にしたいと思います。

お礼日時:2016/11/19 09:44

カット・カラー


月イチで6,000円〜10,000円程度
    • good
    • 0

5000円


3ヶ月に一回
カットのみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容室って値段設定がマチマチなので参考にします(^_−)−☆ありがとうございました(^_−)−☆

お礼日時:2016/09/24 14:51

金額 頻度共に不規則です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じです…いい美容師さんが居れば定着するのですが…ありがとうございました(^_−)−☆

お礼日時:2016/09/24 14:52

金額 1万円


頻度 1〜2ヶ月に一回
メニュー カット、パーマですね
28歳男です。短髪なので結構頻回に行きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、お高めですけど、きっと良い美容師さんなのでしょう。ありがとうございました(^_−)−☆

お礼日時:2016/09/24 14:54

頻度:4~5ヶ月に1回


金額:3千円~4千円
メニュー:カットのみ(たまにカット+シャンプー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容室って値段設定がマチマチなので参考にします(^_−)−☆ありがとうございました(^_−)−☆

お礼日時:2016/09/24 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!