プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が女好きで、男は女を何人でも好きになることができるから、と口説いてきました。彼には既に同棲している彼女がいますが、付き合うか迷っています。
これって都合の良い女ですか?
やめたほうが良いですか?

A 回答 (9件)

やめた方がいいです。




つき合った所で、結局、都合の良い女扱いで終わるでしょうから。。。

彼女が居るとわかってる相手を口説くってことは、
最初から「遊びの女」として口説いてるってことでしょ。


何のメリットがあるのでしょうか…?
結局、先々の事考えたら、

同棲している彼女を傷つける共犯者になるわ、
自分も傷つくわ…で良い事無いと思いますけど。。。


失礼ながら、どこが良いのかサッパリわかりません。

根本的に、
男として…というか、人として最低ですよ?


質問者さんが、遊びでも良いし、
彼女と別れてくれとか、図々しい気持ちにならないと言い切れるなら
好きになさったら良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

異性をビンテージワインよろしく食品か何かにしか思ってないんでしょう、やめた方が良いです、人生を無駄遣いしたくなかったら付き合うのはやめた方が良いとおもいます。

    • good
    • 1

恋愛は自由で自己責任。



貴女がそんな男性でも良いと思うなら遠慮なく付き合えば良いし、自分だけを見て欲しいと思うなら無理な相手だろう。

他人に訊くまでもなく、貴女の考えが全てだ。
    • good
    • 0

ダメでしょう!


同棲している彼女と別れたのなら別ですが・・・。
貴女を天秤にかけるつもりだと思いませんか?
「私は貴女の遊び道具じゃない!」ってビンタの一つでもしてやったら?
そういう男は貴女に飽きたらすぐに他へいく、そういう男です。
    • good
    • 0

その人の女の中の一人で良いと思うのなら付き合えば良い。


それがイヤならやめれば良い。

ただそれだけの話。
    • good
    • 1

聞くまでもない。

    • good
    • 0

私も同じ立場です…。


それを覚悟で2年付き合ってきましたが、やはりいいことよりも辛い事の方が多いのが現状です…。

まだ間に合うなら、やめた方がいいと思います。
私は、とても弱くさみしい女だなぁ。と自分で思います。
こんな女にはならない方がいいに決まってます。

私も、いい加減見切りをつけなきゃと思い、今毎日辛いけど、頑張ろうと必死です。

迷う気持ちがあるなら、今やめていい人生を送って下さい。
    • good
    • 0

そんな男のどこが良いの?



軽い男だし、
あなたのことも軽視してます。
    • good
    • 1

損得で考えるなら、やめた方がいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!