アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーカーをされて困っているのです。ハッカーストーカーをされて困っているのです。3年前にとあるイベントでとある男性が私に興味を抱いたのでしょう。それ以来、私にしつこくメールが来るというより、そんなものは拒否したりブロックしたりして知らんふりを決め込んでいたのですが、3年前から私の受信したはずのメールが会社で確認して帰ったら返信しようとしたら、すぐに消えていたり、送ったメールが受信拒否ですべて帰ってきたり、送ったはずのメールが届いていなかったり、携帯の修理やガラケーからiphoneに切り替えてもしつこく続き「この男性のハッカーストーカー」という答えに行きついたのですが、警察やソフトバンクショップに行っても、メールや電話の受信記録やタイムラインにガンガン送ったきたその男のメールなども「消えている」ので「証拠がない」とすべてあなたの「妄想」と突っぱねられました。最近電話番号もメルアドも変えたのですが、もちろんこのハッカーストーカーはあきらめたりしません。いやがらせか1000通のエロメールを送ってきたりしつこいです。私はこういう機器にはめっぽう弱く、おかしな事象はいっぱいあるのですが、すべて妄想扱いであきらめています。証明できないのです。それどころか、ある人に間にはいってやめてもらうように言ってもらったら、その男性は私から3年前からラブラブメールがいっぱい来ていて、この俺がふったからその腹いせに警察に届けられて困っているというのです。3年前からのそのメールには文章だけじゃなく、写メールまでついているみたいです。そりゃ写メールまでついていたら見た人は、全員しんじるでしょうが、わたしとしては、交際はもちろんそんなやつにメールをしたこともないのです。がそいつは気持ち悪いくらい口がうまいやつです。中身のないことでもうんざりするくらい1時間でも2時間でも一方的にしゃべりまくり、オレオレ詐欺のしゃべり方そのものです。それに24時間フリータイムで衣食住には困っていなく、私としてはこいつはオレオレ詐欺で飯を食ってるとしか考えられないのです。京都醍醐寺の五大力の餅上げの練習道場の近所の80歳のおばあさんがオレオレ詐欺で500万円をとられたのですがこの男としか私には思えないのです。まだこの犯人は捕まっておりません。私は3年前の3月にこの醍醐寺の五大力道場で練習して餅上げにチャレンジする模様がNHKのドキュメンタリー番組で扱われたのですが、それをきっかけにこの男性もその道場に出入りしていたのですが、それ以来いろいろなメール妨害が続いているのです。このままなら一生つきまとわれます。京都市右京区西京極に住んでいるといっていますが、私にはこの男性はインチキ、嘘つき、詐欺師の塊としか思えないのです。私は40代後半の独身です。彼も自称バツ1です。だからストーカー特有のおまえはおれのもの、おれ以外のやつとはメールをするな通話もするな。おまえはおれだけを見ておけばいいのだという狭量で自己中でプライドだけは高いのです。だから俺がふったなんていうことにしてるし、メール削除、妨害をやめないのです。確かに消えているので「証明、証拠」がないのです。私は本当に無知なおばはんです。こいつはある意味卑怯卑劣ですが、優秀なハッカーです。こういうふうなやつにはどう太刀打ちすればいいのでしょうか?私は真面目に生きてきた小市民です。平常な日々に戻りたいだけなのです。こんな男は私を何とかすればこれまでの人生が取り返せるとか訳の分からない、理不尽なストーカー心理に陥っているのでしょう。これをご覧の善良な優秀なハッキング行為の知識のある方々、無知な私にハッキングの証明方法や、この男が一切関わらないようにする行動を教えてください。警察ではハッカーされてるなんて被害妄想に陥っているおかしなおばはんとしか扱ってもらえませんでした。どうかこんなわたしを助けてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おじゃまします。

お困りですね。
3年前に貴女はその人に、電話番号メールアドレスを教えたんですか?
それで電話番号もメールアドレスも変えても何も変わらないと…?

私は貴方に、作家になる事をお勧めします。
大作が出来ますよ。

そうなったら是非読んで見たいと思います。

健闘を祈ります。
    • 0

精神科受診ですね。

• 0

はい助けます、精神科がある病院へ行ってください。

それ以外に助かる術はありません。
    • 0