プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくら自分を好きでいてくれても、精神的に病気な人と結婚できますか?

A 回答 (4件)

私はできませんでした。

    • good
    • 0

あら、しばらく質問しなくなったと思ったのに。


また復活して同じような質問を繰り返すのですね?
勘弁してください。
    • good
    • 2

本人が相手を受け入れるかどうかです。



精神的に病気な人も普通の人も関係ありません。
    • good
    • 0

>精神的に病気な人


いろいろあるからね。といううことは、貴女は好きではないってこと?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!