アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
最近、男友達に避けられています。
先週までは、友達と近くで話してたら話に入ってきたり、ということが結構あり仲良くなっていたのですが、
今週に入って、そういう事があまり無くなりました。
たまにガッツリと目が合ったりもしたのですが…逸らす、という訳でもなくスルーされます。
どういう心理なのでしょうか。

A 回答 (2件)

思春期だからだと思います。


きっと異性の事を意識してきたんじゃないかな。
もしくはあなたの事を(^_^)v
自分も同じような経験があります。
参考になればよいのですが。
    • good
    • 1

もしかし、もここももさんに恋をしていると気づいて今までのように接するのが難しいのではないのでしょか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!