プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通、認定日(水曜日)から2日後くらいで入金されると思うのですが
入金確認できませんでした。ハローワークに確認したら、一週間後だそうです。
入金確認できなかったら、ハローワークに責任を持ってもらうために法的手段取ろうかと思います。
ハローワークの振込ミスじゃないかと思います。認定日に行って〜振込までの流れは、どんなシステムですか?

質問者からの補足コメント

  • いつも通りの金曜日に入金が入っているからと認識していたから。今日入っていなかったから、なぜ??だからハローワークに確認したんです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/23 21:47
  • ありがとうございます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/23 21:49

A 回答 (3件)

>普通、認定日(水曜日)から2日後くらいで入金されると思うのですが



何処からの情報ですか。
通常は4~7日後なんですけど。
土日祭日が重なれば、もう少し先になりますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

2日で入るとしても2営業日がせいぜいですね。


どちらにしろ来週です。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

なぜ2日で入金されると決めつけるのですか? 法的責任って何ですか? あなたの言っていることが常識外れに感じます。

    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています