街場の洋菓子店で働いている方に質問です!
今はホテルで働いていますが、近々街場の洋菓子店で働きたいと思っています、
聞く話によると街場は給料がかなり安いし労働時間が長いと聞きました。
今ネットで探してるお店は賞与あり、住宅手当てあり、など待遇がいいんじゃないかと思っていますが、実際どうなのかすごいしんぱいです!
色々と現状を教えてください…>_<…

A 回答 (1件)

個人零細企業は、丁稚奉公並みの低賃金、賞与はお涙金。

ははは、あなたはそれでも街場に行きたいの?
今のところで十年、修行したら、次の店 (預金が溜まっているから、街場もあり)で三年、そして自分の店を持つ!
技術があれば、必ず成功しますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうごさいます!
考えます