アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のこと本気で愛してるのに信じてもらえません。どうしたら信じてもらえますか?
教えてください。

A 回答 (6件)

信じてもらえるように行動をすることはできますが、信じさせることはできません。


相手の気持ちがどう動くかは未知数ですから。

浮気したんですか?
だとしたら、しばらくは無理だと思うので、じっと耐えてください。
もちろん、浮気はダメだし、浮ついた心が気付かれてもやっぱり、となるので、清廉潔白を目指してください。
信頼を無くすのは簡単ですが、信頼を得るのは難しいものです。
時間がかかるものと思うしかないです。

そうじゃないとしても、彼女の心の問題なので、あなたが何かをすれば信頼を得られるという簡単なものではないですから、時間をかけてじっくり信じてもらうしかないです。
信じてもらえない理由がわかれば少しは対策は練ることはできるかも。
ぐらいです。
    • good
    • 2

不言実行 


気持ちを行動で表し実践してますか?
(君だけだ、と思うなら他の女とヘラヘラしない 信じてほしいならそれに足りる行動をとる等)

ペラペラしゃべり過ぎる男は信用を得られませんよ。
    • good
    • 5

遊んでるように、思われてるのでは?

    • good
    • 4

信じてもらえない原因は?


本気で愛してると言われても、
行動が伴っていなければ信じられない。
「愛してる」言葉だけでは・・・
    • good
    • 5

一度浮気したらそりゃあ信用できないに決まってるじゃないですか

    • good
    • 3

どうしたら、というより、お互いのコミュニケーション不足ではありませんか? 信じてもらう方法なんてありません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A