プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に記念日の度に○カ月だねこれからもよろしく的なことを言われたら嬉しいものですか、それともしつこいですか?

A 回答 (4件)

うんざりしてきます。


記念日は1年に1回くらいにしておきましょう。
覚えられなくても怒ったりしないように。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます

お礼日時:2016/09/25 14:49

記念日の安売りはやめましょう。


ありがたくも何ともなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございました

お礼日時:2016/09/25 14:49

何に対する記念日?


鬱陶しいな、又お祝いかよー。と思う、結婚したらその度に出費しないといけず、金は幾らあっても困らないから、貯金しろよ。と思う。
この子は浪費家みたいだからダメだな、と思い経済的な事を考えると上手に自然消滅に持っていくだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2016/09/25 14:51

えー


嬉しくないですか?
自分の場合ゎ
記念日プレゼント贈りあってましたょー
記念日にゎ毎月ご飯食べに行ってケーキとか食べてました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします、ありがとうございます

お礼日時:2016/09/25 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!