アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
嫁姑をテーマにした物語を探しています。
嫁と姑の仲の良し悪しは問いません、とにかく二人の人間関係を中心にしたお話が見たいのです。
小説、漫画、アニメ、映画、何でも構わないのですが、出来ればストーリーの良くできた面白いお話だと助かります。
読んだことも観たこともないが知っている、というものでも構いません。どんなものでも情報があれば、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

全て漫画ですが....


嫁姑の拳すごく笑えます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「嫁姑の拳」…タイトルからメラメラしたものを感じますね!笑
ご回答ありがとうございました。読んでみます!

お礼日時:2016/09/24 00:20

有吉佐和子「華岡青洲の妻」舞台、映画化されていたと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

舞台も映画化もされているのですね。是非とも参考にさせていただきます、ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/30 21:59

二階堂正宏『極楽町一丁目』。

1992年、第21回漫画協会賞受賞作品。舞台化もされている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賞を受賞されているということで期待大です。
舞台も何かしら発売されているようなら観てみたいです!
助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/24 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!