人気雑誌が読み放題♪

ベタな質問ですが、皆さんがいわゆる【イイ!!】アクターは誰だと思いますか?
ちなみに私は・女優:レイチェル・ワイズ:ハムナプトラ出演時キレイ過ぎ・俳優:ウェズリ-スナイプス:全部、喋り方がスゴイカッコイイ    

A 回答 (8件)

ケビン・スペイシーが大好きです・・・

あの怪しさがなんともいえない。
しかし、ケビン~の出る映画は「なにかあるぞ!」ってみがまえてしまいますね。でも、好き。
    • 0
この回答へのお礼

確かにケビン・スペイシーさんはイイですね-。
ユージュアルサスぺクツなんかは好きですね。
ありがとうございました。

ジュリエット ビノシュ

ミア ファロー
中谷美紀
りょう
深津絵里
    • 0
この回答へのお礼

好きな趣味がわかるラインナップですね、個性的な美人(私はそう思うのですが)イイですね
返信ありがとうございます。

こんにちは!                                                             キャメロン・ディアス大好きです。

綺麗で可愛くて、キャメロンの出る映画はどうしても全部見ちゃいます☆                                                                     チャーリーズエンジェルのルーシー・リューも好きです。アジアンビューティー。
    • 0
この回答へのお礼

キャメロンディアスって出る映画によって表情が違うので不思議です。私は{普通じゃない」の時のがすきですね。

カッコイイ…ヒュー・グラント(個人的にファンです)

メジャーなところではブラピとか…でしょうか?
キレイ…やっぱりニコール・キッドマンでしょう!
    ジュリア・ロバーツ、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、最近ではキーラ・ナイトレイもキレイですよね~
カワイイ…レニー・ゼルウィガー、ケイト・ハドソン

個人的な好みなので、ご参考までに…
    • 0
この回答へのお礼

ヒュ-グラント!垂れ目で無言で思案してる時の顔はかなり好きです。ラヴアクチュアリーの時はキーラもスゴイキレイでした。あれでファンになった。
返信ありがとうございました。

こんばんは♪

私はヴィゴ・モーテンセンが好きです♪
ロードシリーズのアラゴルン役で有名になりましたが、
それまでにもたくさんの映画に出ています。
その中にはお世辞にも面白いとはいえない作品も多々ありますが、その中で脇役の彼がキラリと光る素敵な演技をしています♪
お薦め映画は「インディアン・ランナー」です。
ショーン・ペン初監督作品で、ヴィゴは準主役です。
    • 0
この回答へのお礼

あっあの人ですか、ロード,,では主人公食ってましたよね。これからドンドンいい作品に出るんでしょうか?期待です

「ジョー・ブラックをよろしく」の中のブラット・ピット、「竹取物語」の沢口靖子が最高に〈きれい〉だと思います。

• 0
この回答へのお礼

竹取物語は見たことが有りませんが、沢口靖子さんは好きな感じですよ。
ありがとうございます。

オードリー・ヘプバーン

やはりオードリーは永遠です。
    • 0
この回答へのお礼

出てる映画にもマッチしていて凄く素敵ですよね。
ありがとうございました。

こんにちは、【イイ!!】アクターはたくさんいますけど、誰かに絞るって悩みますね。

#1の方同様、ケビン・スペイシーは、どんな映画を見ても良いですね。
作品を選ぶセンス(役の幅が広い)も素敵だと思います。シッピングニュースはジィ~んときました・・

あとイギリス出身の俳優さんでも、アラン・リックマンという渋くて声の素敵な俳優さんがいますよ。
燻し銀というか、雰囲気のある俳優さんです。
私はダイハードで、初めて見て以来のファンです。

≪女優さんはというと、みんなきれいですがハリウッドのゴシップをきくと・・・複雑な気分になった事ありません?作品は作品で見ていると勿論ゴシップも気にはなりませんが・・・。≫
    • 0
この回答へのお礼

アラン・リックマンさんはラヴアクチュアリーに出てましたよね。私はあの表情が好きですね
返信ありがとうございます。