アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早く終わりにしてスッキリしたいと英語でなんといいますか?

A 回答 (3件)

I want to get it done soon and feel fresh.

    • good
    • 2

早く終わりにしてスッキリしたい


 I want to feel fine in the end early.
早く終わりにして気持ちを楽にしたい
 In the end soon I want to ease the feelings.

日本語としては同じような意味ですが、英訳する時に日本語を正しい表現に直すと英訳文も変わりますよって事で
    • good
    • 1

want to get it done to feel easier.

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!