これからの季節に親子でハイキング! >>

有料アプリを買ったのですが、iTunesカードで後から支払うことはできますか?

質問者からの補足コメント

• では、iTunesstoreにiTunesカードを読み込んだ場合、アプリストアで買い物をしたらiTunesカードからお金が引き落とされるのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/24 13:07

A 回答 (2件)

>では、iTunesstoreにiTunesカードを読み込んだ場合、アプリストアで買い物をしたらiTunesカードからお金が引き落とされるのでしょうか?

その通りです。
先に登録しておく必要があります。
クレジットカードを登録していても、先にiTunesカードの方から決算されます。
    • 0
この回答へのお礼

2つもお答えいただきありがとうございました!
助かりました…。

購入時に決算は済んでいますから後払いはできません。

この回答への補足あり
    • 1