アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が 交わした SNS ですね。
皆さまの 御指導を。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
創価脱会こそ、大勝利だ
壮年は 醜い 馬鹿です 嘘ばかり
でかい 態度です。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
学会員というのは元々 創価学会に入る前から人間性に問題がある連中の集まりの様に思います。

コンプレックスが強いタイプ!!
世間では全く誰からも相手にされていないタイプ!!

子供の頃から目立たない 存在感ゼロの様な 兎に角 地味な
何の取り柄もない 実社会の中で自分の居場所がない人たちが、創価というバーチャルリアリティーの中に自分の居場所 安住の地を見つけるんでしょうね

自分は今まで価値のない人間と思っていた人たちが、創価というカルト宗教教団に入って、自分達こそ唯一正しい宗教を持っている人たちという選民思想を持たされ、働きに応じて地区部長、支部長、大B長といった役職を持たされると、舞い上がって、ますますのめり込んでいってしまうという訳ですよ
他の信者の上に立てるので 「 自分は人の上に立てる人間なんだ!! 」と

まあ 私は 創価脱会カウンセリングしています。 無論 必ず 100% 正しい 見解は
ありません。 しかし 日蓮正宗 破門
それは 真実です。
各位の 熱き 御指導を。

「私が  交わした  SNS  ですね。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    無論 100% 正しい 見解は
    ありません。 私は 創価学会に 35年
    壮年 支部長 あたりが 非常に 醜いです!
    人のはなしは 聞かない 低脳 わめきます。 下らない自己主張 自己陶酔 自己神格化 反論して下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。 反論 大歓迎会です。

    「私が  交わした  SNS  ですね。 」の補足画像1
      補足日時:2016/09/24 08:39
  • プンプン

    自分達だけが
    正しい

    仕事なら 首ですね。
    日本の未来は 創価~+在日+国家神道政治連盟です。 分からん。

    「私が  交わした  SNS  ですね。 」の補足画像2
      補足日時:2016/09/25 17:06
  • ラッキー!

    ある 創価狂信者を
    創価脱会カウンセリング♪
    メールで 3か月
    400通
    しかし 難航ですね。

    脳化学の 刷り込み と いう
    創価は 繰返し 刷り込み
    「帰ってきた ヒットラー」
    てな ブラック パロディ 映画が
    有ります。

    繰返し 刷り込み
    創価とヒットラーは
    酷似します。

    わが 優勝なる ゲルマン民族
    他は 劣る
    虐殺する。

    自己神格化
    自己陶酔ですね

    だから
    ほとんど きちがいに
    説法ですね。

    正義! 勝利だ!
    だいたい 普通 言うか?


    医師を 脱会カウンセリング♪
    してます。

    日蓮正宗 破門
    詐欺集金団体=創価学会です。

    創価は 愚者のぬるま湯の 露天風呂です。

    鷹は群れない孤高たれ
    ブラック ジャックや
    ゴルゴ13
    竹内 力 主演の ミナミの帝王。
    これが 勇者 賢者

    「私が  交わした  SNS  ですね。 」の補足画像3
      補足日時:2016/09/25 17:43
  • プンプン

    私に ついてくれば 幸せに成ります。
    福運 ファミリー債券 かって 下さい。
    あなたは 1000倍に 返ります。
    福運 ファミリー債券です。
    だから いいましたよね
    私が 池田駄作です。

    財務
    F
    みんおん ウダダ リンダ
    かって くれないと
    困っちゃうな。

    創価~。

    「私が  交わした  SNS  ですね。 」の補足画像4
      補足日時:2016/09/25 17:52

A 回答 (3件)

学会員です。



おっしゃるとおりです。
ぜひ、脱会カウンセリングを続け、拡大してください。
この世から【創価学会】の四文字を消し去ってください。

宗教洗脳ほど、恐ろしいものはありません。
殺人罪と同じくらいの、人格破壊行為です。

私も、内部の人間として協力させていただきます。

脱会者、反逆者の悪口を公然と言い放ち笑っている姿は、もはや人間ではありません。
悲しくて、悔しくて、情けないです。

破門っていったって、「誰かを極悪人に仕立て上げて、会員の団結心をあおる」だけの、プロレス的洗脳手法に過ぎません。

カウンセリングは、そうとう難しいでしょう。
真実を突きつけて、批判をしても、それは私たちの力になるだけで、逆効果です。
宗教洗脳者とは、そういう生き物です。

もし、良い方法があったら、教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

創価狂信者は
凄いです。
自己神格化
自己陶酔
人格障害
総合失調症

速い話が 壮年部
支部長なぞは
馬鹿ですけど。

難航ですね。

内部改革派ですか?


創価脱会♪
創価学会を 許さない!

まあ 活動中は 200万 切ります
2世の 若者は
逆方向
親子間 断絶

二度と 敷居は 踏まねえ!

私は 創価学会会員の 支部長の
家庭に 産まれ、
馬鹿な 親子は こちらから
えんぎり だ。 てな
親子間 断絶ですね。

創価脱会♪
創価学会を許さない!

だよ。

お礼日時:2016/09/25 17:00

宗教とはそんなもんでしょう。

島原の乱も狂信的なキリシタン徳川幕府による天下平定による失業した武士集団の利害が一致して勃発した戦いでした。命懸けで教えを守るというのは日蓮系とキリスト教系はよく似ていると思います。どうにもならんでしょう。創価学会は日本が貧しく高度成長期に成長しました。それは東北や九州から東京、大阪へ労働力として流れて来た労働者達の互助団体として発展しました。当時、まだ、家制度が残っており仏壇を継げるのは家を継ぐのは長男であり、次男以下は仏壇は持てないという、旧態然とした習慣は残存していました。都会に出て来た貧しい労働者にとって学会は有難い存在でした。病気をすればあの病院がいいだの世話を焼いてくれる有難い存在であり、更に仏壇を持てるわけですから時代が発展させた宗教団体です。今や時代は変わりました。学会のあり様もかなり変わりました。このまま、自然消滅すると私は観ております。
    • good
    • 0

どうぞ美しい人間とだけお付き合いなさってください。


そういう時期なんでしょう。

僕はあなたが言うような醜い人とはまだ付き合えませんが、
醜さ(=エゴ)とは生物なら必ず持っているものだと思っています。
また、自身のエゴを鏡にして世界を見る人間にとって、美しいものとは
自らのエゴを満たしてくれるものになりがちだということも事実でしょう。

【見たくない他人のエゴ=認められない自身のエゴ】

ということも成り立つかもしれません。

とは言いますが、エゴを認められる、られないは人としての価値を決める
ものではないでしょうし、個人的には社会生活に障りの無いように、例えば
話題のそらし方を覚えるなどで、不必要な社会的な摩擦を起こさずに
生きていけるようになりたいと考えています。

これは今の僕の個人的な心持ちで、他人に強要するものではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

深いです。 なるほど。

お礼日時:2016/09/24 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す