アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道旅行を計画しており、概要は下記のとおりです。
 1日目 新千歳→雪の美術館(旭川)→新富良野プリンス宿泊
  新千歳→雪の美術館(旭川) 高速利用
  旭川→新富良野プリンス 一般道(美瑛で休憩見込み)
 2日目 新富良野プリンス→旭山動物園→札幌市内宿泊
  7:30ホテル発→旭山動物園  
 3日目 札幌市内→新千歳(フライト 18:00発)
  9:30チェックアウト 札幌駅周辺→新千歳空港周辺観光
新千歳空港からレンタカー利用となり、初めての場所なので、当日の交通量予測を教えていただきたいです。運転はそこそこしており、3~4時間ぶっ通しもOKです。
 
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

大きな渋滞は無いと思います。


No.2さん指摘の旭山動物園駐車場が一番混みそうです。
レンタカーを返却する千歳空港は、それなりの混雑でしょうから、余裕を持って返却する計画が良いと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


2日目の旭山動物園の駐車場の順番待ち混雑がちょっと心配ですが(3連休初日の午前中)、あとの1日目と2日目の旭川→札幌(高速ですよね)、3日目の札幌→新千歳(高速)は問題無いと思いますよ。
3日目は天気が良ければですが札幌市内観光のあとは国道453号線で支笏湖経由で千歳へ向かってはいかがでしょうか。
こちら、そろそろ紅葉が始まりそうです。(昨年は10月15日頃には定山渓で見頃でした)
    • good
    • 0

あなたの質問って未来予知が出来る人が回答しないと とてもじゃ無いが正解は出ない・・



未来予知が出来る人が 交通事情を予知するのだろーか?

超能力を持ってるのに そんな下らない事に能力を使うとは思えない・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!