アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近pairsやomiaiなどの出会いアプリが流行っていますが、実際に恋人はできるのでしょうか?聞く話だと、お互いのイメージと違って、一回会って終わることが多いそうです。

日常になかなか出会いがないので、始めてみたいと思うのですが、実際どうなのでしょうか?

29歳男

A 回答 (3件)

会えるのは会えますけど、すんなり恋人ができることは稀です。

ネットからみえるのは顔写真とプロフだけです。そのイメージで会うと、やはりギャップが生まれるようで、おっしゃる通り一回会って終わることが多いですね。

ペアーズではコミュがあってそこで同じ趣味の人を探せるので、同じ趣味から探してみてはどうでしょうか?趣味が同じだと話が合いますし、その場で盛り上がって2回目のデートに繋がりやすいです。

私は実際に使いましたが、使いやすいサイトですよ。1カ月半やって2人と会いました。1人目は顔がタイプではなかったので、1回目のデートが終わって自然と連絡がなくなり、2回目の人はとてもかわいい子でしたが、あちらから連絡がなくなりました。こちらから断ったり断られたりしながら、よい人を探すって感じです。

とにかく顔だけで決めると会ってから性格の不一致がおきるので、コミュから合いそうな人を選ぶことをおすすめします。私はそれで失敗したので。

プロフは予めペアーズの方でマッチングしやすい定型文が用意されているので、それを選択して、年齢と職業だけ変えるとよいです。顔写真はとにかくいいものを選ばないとマッチングできません。頑張ってください。
参考のサイト
http://xx41xxw.net/category18/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/10/02 11:54

万が一の奇跡。


できないことはないだろうけども、嘘つきと業者とメンヘラと詐欺と暇つぶし達の隙間を拭っているうちに
人間不信になると思いますよ?可能性としては。

あ、あと、
もし付き合っても、
ナンパしてきた男性、
ナンパでついてきた女性を、
付き合っても肝心なところで信用できなくなる!とゆう状態と類似するのが
アプリの出会い。

リアルで探すほうが
互いに嘘もなく、
1番いいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2016/10/02 11:55

やめた方が良いにゃん!出会い商法や男が女になりすます事多いにゃん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!