ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

絶叫嫌いが長スパ連れて行かれます

私は絶叫系マシンが苦手、と自分で思っています。なので、富士急や長スパはいままで避けてきました。
ディズニーの3大マウンテンは全く怖くなく楽しめ、USJのジェラシックパークはなんやかんや乗れます(ディズニーのタワーオブテラーや、USJのハリドリは乗ったことがありません)

こんな私が、長スパ行けますか?
スチールドラゴンや垂直落下系はまず無理で、ギリギリ乗れてホワイトサイクロンだと思っています、、、
とにかく苦手なのは高さある位置からの垂直、鋭角落下系です。スピード系や360度回転には多分なんとか耐えれます。
乗り物酔いは、車をよく運転するようになってからはしないようになりました。

特にアクロバットは注目マシンなので、絶対行かされると思いますが、私は生きていられるでしょうか???

行ったことある方、教えてください。

A 回答 (1件)

大丈夫、一瞬で終わります。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その言葉を信じ、今週末頑張ってきます、、、