プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校入試は何点満点なのでしょうか?

A 回答 (5件)

高校入試は点数だけでは決まりません、面接と内申点とこれまで部活や委員会に入っていたのも、含まれています。

    • good
    • 0

私立は学校によって違います。


公立高校になると、全部の学校で同じ試験を行いますが、学校によって傾斜配点になるので、満点が変わります。
各学校のHPにその辺りは大半が記載されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんがとうございます

お礼日時:2016/09/24 15:23

No2です。

  例えば、愛知県では、110点満点。

http://www.pref.aichi.jp/uploaded/attachment/215 …

 静岡県では、250点満点。

https://www.meikogijuku.jp/exam/regional-info/sh …
    • good
    • 2

それぞれの学校によりけりです。

試験科目も色々です。
    • good
    • 0

500点、800点、1000点等々、


学校によって違うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!