プロが教えるわが家の防犯対策術!

人から見られてる顔がわからなくていつも怖いです。
鏡と写真の顔が違くて、学校には可愛い子ばっかりで本当に自分の顔が嫌いです。
1番嫌いなのは「鼻」です。大きいからです。
そして、皆さんに私の顔がどう見られてるか知りたいので角度をつけて撮った写真を見てどう思ったか「ブス」「鼻が大きい」など。
詳しく教えて下さい。普通のカメラで撮りました。
この投稿は質問が来たら消します。
よろしくお願いします。

「人から見られてる顔がわからなくていつも怖」の質問画像

A 回答 (8件)

顎と鼻が整ってたらかなり可愛い

    • good
    • 0

可愛い〜〜(。-_-。)

    • good
    • 0

かわいいと思いますよ。

もっと自分に自信を持って青春を謳歌してください。
    • good
    • 1

めっちゃ可愛いという訳ではありませんが、三段階にわけるのであれば可愛いほうだと思います。


たしかに鼻はおおきいですが、貴方の顔立ちには逆に小さい方が変になってしまうと思うのであっていると思います。
あとネットで顔を晒すのは危ないですよ。どこかに悪用される可能性がないとはいえませんし、顔を晒すことでこいつ可愛いと言ってもらいたいのかななど思われがちです。のであまり顔を晒さない方がいいと思いますよ。
あと回答がついたら削除できませんよ。
読みにくい文、そして長文すいません
    • good
    • 0

人気子役の子に結構似ててカワイイじゃないですか。

自分に自信を持ってくださいね。応援してます。
    • good
    • 0

可愛いですよ。


ずば抜けて可愛いとはいえないけどかなり可愛いと思います。
三枚の写真の差は特に感じませんし、どれを見ても特別鼻が大きいとも思いません。

どう見えているか?
ご本人にとっては、ほんの1ミリの加減でも気になるかもしれませんが、他人はそんなところまで見ていません。
芸能人ならともかく。
    • good
    • 0

それから、質問に回答が付いたら削除できませんよ。


先に書いとくべきでしたかね・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

目は二重でぱっちりしていてかわいいじゃないですか。

(^_^;)

鼻もそんなには大きくないと思いますが・・・。
写真写りは上からのほうが少しは小さく見えますね。

ブスとは絶対に言いません。あなたがブスと言われるのであれが世の中の女性はほとんどがブス、ブス以下になるかと思います。自信を持ってもいいのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!