プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご意見いただきたいです!
閲覧ありがとうございます。

私は11個上の人がいます。
彼はすごく優しくて無理してるのではと思ってLINEもあまり頻繁にしないようにしています。

先日、『最近忙しそうだからLINE少し控えるね。だからお仕事頑張っておいで。だからまた落ち着いたら教えてね♪』と伝えました。
それから2回ほど返事が来て、連絡をせずに1週間ほどLINEしていません。
私から言ったのに時々このまま……と不安になるときがあります。
これは彼も信頼してくれていると思っていますが、皆さまはどう感じられるかアドバイスいただきたいです。

また私は28日に誕生日を迎えます。その日は彼も私も休みなので一緒に祝ってほしいとデートに誘いたいです。
ですが、待つと言っているのに私から誘ってよいものか迷っています。
彼から来たら言おうと思っていたのですが来なさそうなので明日くらいに送ろうかと思っています。
1ヶ月半くらい会えてなくて、LINEもそんなにしていないのでやはり誘いたいです。
明日だとギリギリかなぁとか今日のほうがいいのかな?と考えています。

前のデートは誘ってくれたので次は私からのを待ってるのかなぁとポジティブになるときもあれば、やっぱりさめた?と思う時があります。

皆様のご意見ききたいです。
アドバイスいただけないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 私たちは正式にはつきあっていません。
    というのも私がまだ19歳なので20になったら付き合うと行ってくれたので、余計に迷っています。
    ちなみに、もう身体の関係はあります。

A 回答 (3件)

>皆さまはどう感じられるかアドバイスいただきたいです

男の目線から見て、あくまで私の主観ですよ。

悪質だなあ。

二十歳までは付き合うのは控えようと言いながら、しっかり関係だけは持ってると。
男の立場からしたら、こんなにお得な関係は無いよなあ。
彼氏彼女という面倒なしがらみには縛られずに、やることだけはできると。
まあ、あなたから改めて二十歳を機に正式に付き合うという言質は取ったほうが良いでしょう。

申し訳ありません。気分を害されましたよね。あくまで私の主観です。
わたしの推測が間違っていることを祈るばかりです。
    • 0

まだ19歳なので20になったら付き合うと行ってくれたので・・・・・

そうだよね
貴女がまだ未成年と言う事は、大きく関係していますね

ただ、身体の関係を持った事は???ん~っですが・・・
その後、貴方も、彼も、未成年と言う壁に少し臆病になっているんですね
でも、それは正しいと思いますよ
彼が20歳になるまで待つと言ってくれてるなら
取り敢えず、待つしか無いでしょうね!^^
彼に、貴女の年齢の事で、負担を掛けるなら
我慢して、20歳になったら、正式にお付き合いして下さいって
お願いしましょうね!
頑張れ~~!^^
貴女に、幸運の女神が降りてくる事を願います
    • 0

脈があるか否かは今の時点ではわからないですね。

気になる人本人だけでなくその友達と仲良くすることも大事ではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0