アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムジュラの仮面がやりたくてメモリー拡張パックを買おうと思ってるんですけど、拡張パックというものは例えばムジュラをやろうとしたとき、ムジュラ専用の拡張パックを買わなければならないんですか??
その辺がよくわからないので、誰か知ってる人がいたら教えてください!
お願いします。

A 回答 (2件)

 いえ、「メモリー拡張パック」は、下記のサイトにあるもので、


すべてのソフトで 共有できます。
 「専用」というのは、「メモリー拡張パック」を 入れていなければ、
使えないソフトのことです。

 また、初期装備の「ターミネータパック」の
機能も かねていますので、初期のものに、付け替える必要もなく、
そのまま 非対応ソフトを、使うことも できます。

 また、「ハイレゾパック」と、「メモリー拡張パック」は、
名前が変更されただけで、機能は まったく同じです。

 ちなみに、「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」のほか、
「ドンキーコング64」や、「パーフェクトダーク」にも
同根されていましたが、中古では、同根されたまま あるのかは、
売られた状況にも よるでしょうね。
 まぁ、単品でも 発売されていましたが。

 それと、ターミネータパックでも遊べる
「専用」ではない「対応」ソフトも あります。
それらはおもに、「スターウォーズ 出撃!ローグ中隊」
というソフトですが、
やはり 画像の鮮明さは、あきらかでしたね。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/option/kakucyo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムジュラの仮面買ってついてなかったのは中古だったからでした。う~ん、ややこしい!任天堂さんも後から出すのやめてほしいです。
丁寧な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/03 14:30

メモリ拡張パックといえばすべて同じものになります。


なので、もしメモリ拡張パックを持っているのならば、それでプレイ可能です。

ちなみに、メモリ拡張パックは、旧製品名は「ハイレゾパック」となっていました。
なので、ハイレゾパックをお持ちの場合でも、それをつければプレイ可能です。

あと、メモリ拡張パックはつけたままでも未対応ソフトをプレイすることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。
もしソフトによって使い分けないといけなかったら大出費ですもの。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/03 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!