プロが教えるわが家の防犯対策術!

二文字でかっこいい漢字教えてほしいです!

A 回答 (7件)

No2 の方の回答に吹いてしまいました。

 「皇帝」
    • good
    • 0

最強

    • good
    • 0

愚者

    • good
    • 0

厨二病的なやつ?


修羅、羅刹、刹那、閃光、覇王、雷神、紅蓮・・・・

ココとか、いいネタあるかも。

厨二が好む二字熟語 | ログ速@2ちゃんねる(net)
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/news4vip/130420 …
    • good
    • 0

穢翼

    • good
    • 1

蓮舫

    • good
    • 3

「無敵」「押忍」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!