アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタズラメールで困っています。
着信拒否、迷惑メールにしても、微妙にアドレスを変えて次々と送信してきます。
どなたか対策を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 自分のメルアドは、変えたくありません。

      補足日時:2016/09/24 23:45

A 回答 (5件)

パソコンですか?プロパイダのメールアドレスだったら、プロパイダの迷惑メール拒否設定をすれば来なくなりますよ(無料)




スマホなら、携帯会社の迷惑メール拒否設定をしましょう
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/fo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/25 19:45

アドレス変えたく無いなら、諦めるしか無いと思います。

    • good
    • 0

>自分のメルアドは、変えたくありません。


>微妙にアドレスを変えて次々

以上の条件で、アドレス詐称出来るような腕の奴なら、お手上げですね。

あなたには、何も出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/25 19:44

ドメインが同じなら、ドメイン指定受信もしくは、ドメイン指定拒否を行う


メールアドレスなりを偽装したものを拒否するために、なりすましメールを拒否を行う

一番簡単なものは、メールアドレスを変更する
    • good
    • 0

自分のメールアドレスを変更する。


もしくは、
電話帳に登録されたアドレス以外からのメールを拒否する設定にする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!