プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い女の子や、綺麗な御姉さんを怒らせても、「ごめんなさい。」「反省しますから許して下さい。」と言ってきちんと謝れば、許してくれますかね?

A 回答 (5件)

おじゃまします。



貴方は、謝らなきゃ成らない様な事をしようと
考えていますね?

謝る前に、往復ビンタを貰う可能性が高いですよ。

変な考えは止めておきましょう。
    • good
    • 1

怒らせた内容によります。

    • good
    • 2

誰に対してもきちんも謝るのは普通では?

    • good
    • 1

どういう状況なのかよくわからないですが、浮気してたとかなら無理ですよ

    • good
    • 1

状況がよくのみ込めないのですが、悪いと思ったら謝る、それが先決ですね。


きちんと誠意をこめて謝れば大方は許してくれるのでは?
別に顔は関係ないと思いますが・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!