プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲中の彼が未だ私に嘘ついて風俗行っています。

わたしと彼は 同い年の今年 50歳です。同棲して1年半経ちます。私と付き合う前から わざわざ東京まで行って 月に 2回~3回とか 通っていた様なんです。

去年までは 一時期は 風俗行ってなかった様ですが 今年に入ってから 月に 最低 1回は 行ってた事が分かり、ずっと黙っていたけど…… 嘘つかれているのが、ツラくなり とうとう先月 ある日 話しをしたら 最終的には 認めたんですが、何故通うのか聞いたら 付き合いだ!と。
それに それは浮気じゃなく お金での 割り切りだから 別に 私に対して 悪い事をしている気持ちはない……と言われました。ショックでした。
でも もう行かない!って約束してくれたから信じていたけど また今日 私には休日出勤と言い出掛け でも結局 嘘で また東京に行っていました。
きっと 風俗通い 止めさせる方法などないですよね。 別れるしかないんでしょうか。

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは❗


私の離婚した元旦那も、親の遺産を受け継いだ途端通いだし遺産を使い果たし、おまけに、多重債務を抱えるようになったので、半年は我慢しましたが離婚しました。
離婚したあとは「会いたい」とか、借金を一緒に返そうと言っていましたが、拒否❗
なので風俗に遊びに行く人は直りませんよ。
新しい人生を歩む事をお奨めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。彼は風俗に行っている事は 私に対して何の罪悪感もない。と言われたので、もう無理だと……なので 別れました。バカな私でした。

お礼日時:2016/10/10 06:16

いつもどうやって風俗いったってわかるんですか?



相手から悪気もなく貴方に伝えてくるなら、大切にされてないなと思います。

相手は隠そうとしていて、貴方が問い詰めたりケータイみたりしてわかっているなら
それもそれで貴方の行動も恋人関係悪くするだけだなと思います。

もう行かないと無理やりではなく相手から本気で言われたら、信じて詮索せず恋愛を楽しむ。
それができない信じれないなら別れる。
貴方が信じていて相手が嘘をついていたら、それがばれてもばれなくてもいずれこの恋愛は終わりますよね。
    • good
    • 0

はい。

別れるしかないです!
性病移される前に別れましょう!
    • good
    • 0

風俗通いは、浮気でも 女好きでも悪いことではないと思います。

そこに料金を払っているのですから あとくされも何もないです。男同志で盛り上がり オネーチャンのいる店に飲みに行く程度の事です。
質問者様が生理的に無理だったら ちがう男にするべきでは? 個人的な主観ですが
素人と浮気するより
お金で プロと遊ぶ男の方が
めんどくさくないですが
    • good
    • 0

可哀そうで・・・50にもなって・・・何時まで経っても・・・


くだらない男と、別れられますか?!
無理なら、書き込みなど・しないで我慢しましょうよ。
    • good
    • 0

それが嫌なら、別れるしかないね。

    • good
    • 0

割りきりの風俗なら浮気じゃないし、本当に嘘ついて浮気されてたらどうしますか?もっと辛いですよ。

うちの旦那48才、私51才、旦那浮気相手38才です。毎日辛いですよ。

風俗ならどんなに良かったか…

風俗でもなんでも自分以外の女性と性的なことするのが許せないなら別れるしかないです。同棲なら別れも離婚より簡単でしょうか?

簡単じゃないなら、貴女目線じゃなく、彼の目線で物を考えてみて下さい。
    • good
    • 1

風俗通いは浮気でも犯罪でもありません。

やめてほしい気持ちは正義ではありません。

それを踏まえた上で「私が嫌だからやめてくれ」と伝えて答えがノーならさようなら、になるのかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。先月話してもう行かないと言ったんですが……別れ考えます。

お礼日時:2016/09/25 02:33

50にもなって元気だなという印象ですが、性欲が強い男はとことん強いです。



はっきりいって、10~30代の風俗嬢が、50男をまともに相手にしていると思いますか?ホリエモンのような特別な富裕層ならばともかく。
向こうはインセンティブ、歩合という名の商売に過ぎません。

私の友人においても、妻子がいようが元気な男はとことん元気です。
女性で例えるならば、晩御飯(妻、彼女)とデザート(風俗)です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難う御座います。ちょっと気持ちが落ち着きました。

お礼日時:2016/09/25 02:30

女癖は治りません


本当に嫌なら、別れるチャンスですょ。
まだ50歳なら新しい出会いあります、私も、50歳手前で、再婚しました、年上の女性です! 大丈夫ですよ頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。ちょっと元気出ました。

お礼日時:2016/09/25 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!