プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛経験豊富な方!優しい方!

本当に最悪な状況です…

自分には最近2週間前に付き合いだした彼女がいます
出会ったきっかけは出会いsnsです

しかし自分は彼女に名前と
年齢嘘ついています。

まだ付き合って1度体の関係なりこれからという時ですが、彼女の事好き過ぎて結婚したいぐらい好きでこれ以上の女性はいないと確信しました。
だからこそ本当の事伝えたいと、しかし嫌われて別れを告げられる可能性もある
と考えると中々言えません

年齢と偽名使って尚且つ
ラインの登録名も偽名の場合どう謝罪したら許してもらえますか?

そこで相談です

相談①
皆さんが出会いsnsで彼氏と出会い付き合って彼氏が名前と年齢嘘ついてた場合
何て言われたら許せますか?


相談②
友人や家族に彼氏できた
こと言ってたら自分の名前や年齢伝えたりしてる思いますが、名前と年齢嘘だと知らされたら友人や家族には何て言いますか?また
それを聞いた友人や家族は
どんな印象持ちますか?


相談③
名前や年齢が嘘って皆さんが女性の立場ならどれぐらち傷つきますか?
冷めますか?
別れは考えますか?


相談④
ラブラブな状況でセックスの後に名前嘘ついてた年齢嘘言われ謝罪されたらどんな気持ちになりますか?

また何て言われたら許せますか??


よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

私は旦那とSNSで知り合い結婚しました。


SNSですから何かと嘘はあると思います。
早急に彼女に名前と年齢が嘘だと言うことを伝えてあげて下さい。
その際にはSNSってとこで知り合ったので怖くて偽名と年齢を使ってしまったゴメンでも大丈夫だと思いますよ。
②友人や家族には年齢は言っても名前までは言わないと思いますよ。
私は本当に彼の事が好きでしたら年齢間違って聞いてたみたいと誤魔化します。
③名前が違うと言うのは少し考えちゃいますけど早い時期ならしょうがないと思ってしまいます。
現にうちの場合もそうでしたから!
④早めに謝る事!
ラブラブのうちならまだ許して貰えると思います。
冷めないうちに早めに謝ってあげて下さい。
本当は名前と年齢嘘ついてたんだよゴメン少し怖かったんだ。でも今は〇〇の事大好きやし嫌われたくないから本当の事を話すよと言い免許証なり身分証明書を見せてあげて下さい。
彼女もそれで安心すると思いますよ。
私がそうでしたから!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!