痔になりやすい生活習慣とは?

興味半分ですから、かる~いタッチでお願いします。

A 回答 (6件)

たぶん、怒りまくるんじゃないでしょうか。

俺はそんなことは言ってない、勝手に俺が言ったなど書きやがって。俺の名前を使ってデタラメなことばかり教えている!

いいか、俺の親父は、27歳で子持ちだったのに、11歳の女子をたぶらかして、俺を身ごもったや。当時の人間は人生45年、27歳といえば、今風に数えれば40歳後半の男。母ちゃんは、11歳、おっぱいがやっと膨らみ始めた年齢や。ロリ好きなオヤジが、無知な女の子をたぶらかしたので、女房と子供にも愛想をつかされうえ、村を追い出されたんや。そんな複雑な環境で育ち、虐待もうけた。それだから、世の中でみんな仲良く生きていけたらええのに、願いながら。道中で知り合った同じような境遇で売春をしていたマグダレーナと意気投合で、妊娠もさせた。おれは、神様じゃないんじゃ。産まれてくる俺の子供が、俺と同じように、世間から逃げ回って日陰で生きる目に合わせたくなかったんじゃい。

(聖母マリアの頭絵の上に書かている12個の星。12歳で出産という意味です)
    • 1

年末を控え恒例の 上棟~引き渡しの取り決めが多くヨセフ(父)が、猫の手も借りたいと、イエスに手伝いをお願いしました、材木の刻みや もろもろの段取りで忙しく、今年は???無理だニャ~と言っている

ような気がします、、、、、こんな感じで良いのですか?
PS釈迦編では(音)←シャカシャカ(シェイクを振る音でした、、、、こんな感じで良いのですか?
    • 1

回答しません。

このサイトは日本語だから。
    • 1
この回答へのお礼

toda raba ヘブライ語で有り難う、だそうです。

IT基礎レベルなら下手に回答入れたなら詳しい人達にフルボッコでしょう。

(笑)
それよりネットで神の啓示と言って布教活動してお布施集めに忙しいんじゃないかな。
「やっぱり世の中金だ!」ってオチかも。(笑)
    • 1
この回答へのお礼

toda raba だそうです。

キリスト様の有り難いお教え(回答)に対して

「回答しか聞いてねえんだよ、答えられねえんならスルーすればいいだろ」
「はぁ~?」
とか言われている姿を見てみたい。
    • 1

その可能性は無い。

布教活動に忙しいでしょう。
人を助けることに忙しいでしょう。

と、かる~~ぃタッチで、ゆる~~くかわされるでしょう~
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり荒野を歩き回りますか、スマホ持ってても。