アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠れません。
どうしたら良いですか?

A 回答 (7件)

体を動かす運動をした晩に適温の入浴に浸かり、マッサージをしてホットミルクを飲む。

パソコンやスマホは脳が覚醒するので勧めません。
あとは、眠らないといけないみたいな考えではなく、眠れないなら起きてようと開き直るのもいいかと思ってます^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみます!!!

お礼日時:2016/09/26 00:07

ひつじが一匹〜ひつじが二匹〜



これでもダメですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダメでした。

お礼日時:2016/09/25 05:15

スマホをいじるのをやめてください。

スマホをいじればいじるほど眠れなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…。

お礼日時:2016/09/25 04:49

一緒です!!眠くなるまで待つしかないね…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…。(´・_・`)

お礼日時:2016/09/25 04:48

眠れない時には無理に寝ようとしないこと


無理にねようとすればするほど、眠れなくなる。
いっそ、何かをやればいい。
今までやろうとしていて、後回しにしていることありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強と寝ることだけです

お礼日時:2016/09/25 04:46

ちょいと一杯

    • good
    • 2
この回答へのお礼

未成年です。

お礼日時:2016/09/25 04:45

こんなことに投稿してないで布団に寝転がって目をつぶってみてはいかがでしょうかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

布団に寝っ転がっても目をつぶっても寝られません。

お礼日時:2016/09/25 04:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!